« iMac(OS 9.2.2機)のスパムメールフィルタ設定を見直す。 | トップページ | かすみであやねに水着をプレゼントする。 »

2008年7月21日 (月)

バンパー塗装を施しました。

 リアバンパーに塗装(ツヤ消し黒+クリア)を施しました。プラサフ処理をはしょりましたので、案の定ムラが目立ちます。ペーパーがけもはしょっていますのでけばだっています。

 でもいいんです。黒浮きし始めていたのは改善されましたので。黒が黒らしくあるほうがパッと見のコントラストが強調されて良いので・・・・ペーパーがけくらいは実施したほうが良いかもです。

 失礼いたします。

|

« iMac(OS 9.2.2機)のスパムメールフィルタ設定を見直す。 | トップページ | かすみであやねに水着をプレゼントする。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/41925999

この記事へのトラックバック一覧です: バンパー塗装を施しました。:

« iMac(OS 9.2.2機)のスパムメールフィルタ設定を見直す。 | トップページ | かすみであやねに水着をプレゼントする。 »