« ハリー・ポッターと謎のプリンス、そして死の秘宝を読みました。 | トップページ | Devil Within 2周目開始 »

2008年8月24日 (日)

『インディ・ジョーンズ4 クリスタルスカルの王国』を観て来ました。

 ロードショーもほぼ終末期となった『インディ・ジョーンズ4 クリスタルスカルの王国』を観て来ました。

 アクション部は、シリーズ独特の狙いすましたチープさが漂う演出で今回も楽しめました。(インディ氏はいくつになっても様々な方面でお盛んな限りです。・・・もしかして聖杯の水を飲んだから?!・・・なら数百年生きながらえることができますね。)

 核実験のシーンは笑えなかったですね。核兵器の悲惨な一面を描くことが目的でなくて、インディ氏のスゴイッぷりを表現したかったのでしょうか。あんなことしても熱線で蒸発していたでしょうに。・・・・そうか聖杯の水を飲んだから平気なのか。なら納得・・・・・するわけないだろがぁぁ!!納得いかない刷り込み演出でした。

 失礼いたします。
 

|

« ハリー・ポッターと謎のプリンス、そして死の秘宝を読みました。 | トップページ | Devil Within 2周目開始 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/42245558

この記事へのトラックバック一覧です: 『インディ・ジョーンズ4 クリスタルスカルの王国』を観て来ました。:

» 国内版ブルーレイ(詳細不明DVDの可能性も) インディ・ジョンズ クリスタルスカルの王国 11月7日発売 [ハイビ速 ]
情報が錯綜しており、もしかするとDVDの情報かもしれませんが、注目の「インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国」の発売日が決定。... [続きを読む]

受信: 2008年8月24日 (日) 15時46分

« ハリー・ポッターと謎のプリンス、そして死の秘宝を読みました。 | トップページ | Devil Within 2周目開始 »