« 『拳聖』 | トップページ | 『バイオハザード ディジェネレーション』の前売り券を買ってきました。 »

2008年8月13日 (水)

久しぶりにエンジンオイルを入れ替えました。

 約1年半ぶりにエンジンオイルを入れ替えました。

 車やエンジンに良くないのですが、放置していました。1年で1000kmも運転してないのですが、オイルが酸化して劣化すると、交換しないといけないらしいですね。

 今回はオイルエレメントも交換しました。・・・もうオイルエレメント適合カタログに自車種が記載されておらず、エイヤッで選択しました。(事前に純正部品番号を調べておかなければなりませんね。・・・きっと次も同じようにエイヤッで選択することになってしまうような気がしますが・・・。)

 涼しい時にでもマイクロセラとマイクロフロンIIを添加しておきたいと思います。
 
 失礼します。

|

« 『拳聖』 | トップページ | 『バイオハザード ディジェネレーション』の前売り券を買ってきました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/42159990

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにエンジンオイルを入れ替えました。:

« 『拳聖』 | トップページ | 『バイオハザード ディジェネレーション』の前売り券を買ってきました。 »