« 『皆伝』→『拳達』→『拳豪』 | トップページ | 久しぶりにエンジンオイルを入れ替えました。 »

2008年8月13日 (水)

『拳聖』

 アーケードモードにて『拳聖』になりました。そろそろ相手に勝てなくなってきました。(今更ながら PS2ソフト『鉄拳5』をプレイ中です。)

 Devil Withinモードはステージ5にたどり着きました。

ステージ4のボスっぽいピカピカ光る球体はオーガの封印だったのですね。
 プレイ時の覚書
・最初の3つのコアを破壊した時、ステージ(足場)が上昇する。あわてず、足場が消えるまで待って、センターステージに向けてジャンプすれば、センターステージまで届く。
・最後のコアを取り巻くバリアはプレイヤーがセンターステージに立つと、一定時間消える。バリアが再生した時は、いったんセンターステージに戻ること。


 失礼いたします。

|

« 『皆伝』→『拳達』→『拳豪』 | トップページ | 久しぶりにエンジンオイルを入れ替えました。 »

PS,PS2,PS3,PS4」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/42159585

この記事へのトラックバック一覧です: 『拳聖』:

« 『皆伝』→『拳達』→『拳豪』 | トップページ | 久しぶりにエンジンオイルを入れ替えました。 »