« 暗殺ギルドからの刺客 昔のAriona様 オブリビオンよりAriona様通信187 | トップページ | 逆襲!暗殺ギルドっ! 昔のAriona様 オブリビオンよりAriona様通信189 »

2008年9月15日 (月)

暗殺ギルドへ突入せよっ 昔のAriona様 oblivionよりAriona様通信188

 毒に侵された体を解毒するため、そして暗殺ギルドに復讐するため、Ariona様は超感覚にしたがって、北へ向かわれました。

 ゲーム oblivion(オブリビオン)内で旅されているAriona様と、Ariona様のマスターuWaaa様のお話であります。(とても痛い内容は自分用のゲーム進行覚書です。本当に覚書となってるのかな?)

 Ariona「『北へ向かえ』という心の声に従っていると、ある町へのゲートが見えてきた。体力がどんどん減り、さらに疲労がたまっていく毒のために、襲ってくる野盗や獣、そしてモンスター共と戦うこともせずに、ひたすら回復食材、魔法、薬を使ってたどり着いた。」
2008090905
 Ariona「Cheydinhalという名前の町らしい。この町のどこかに目指す井戸と暗殺ギルドの聖域というものがあるのかしら。」

 Ariona「日が暮れる前に、いくつかある井戸の位置を確認しておいて、夜更けになってから侵入を試みる・・・・!!いきなり全力で攻撃されたっ。待ち伏せっ?!!」
2008090906
 Ariona「激しい戦いの末に連中を全て切り伏せた。しかし、解毒剤を持っている者はいなかった。誰もOcheevaという者ではないらしい。
2008090907 2008090908
20080909092008090910
2008090911
 Ariona「しかもVicenteという男はヴァンパイアのようね。念のために、薬を飲んでおこうっと。」

 Ariona「別の部屋に踏み込むと、アルゴニアンが襲ってきた。彼女がこの暗殺ギルド聖域を治めているOcheevaらしい。」
2008090912
 Ariona「何とかOcheevaを倒し、持ち物を探る。・・・解毒剤を見つけることができた。・・・・しかし、完全に解毒されないみたい。体力が時間とともに減っていくことはなくなったけど、走ったり、武器を振り回したりして、疲労がたまっても時間とともに回復してこない。・・・・それにOcheevaの持っていた書類からは暗殺ギルドのメンバーがここCheydinhal地区とLeyawiin地区に派遣されている情報がある。ということは完全に暗殺ギルドが壊滅したわけじゃないし、逆襲されることもありうる。・・・まずCheydinhalの町を探ってみよう。」

 Ariona様はCheydinhalに滞在されるようでございます。
 失礼いたします。

|

« 暗殺ギルドからの刺客 昔のAriona様 オブリビオンよりAriona様通信187 | トップページ | 逆襲!暗殺ギルドっ! 昔のAriona様 オブリビオンよりAriona様通信189 »

RPG」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/42478602

この記事へのトラックバック一覧です: 暗殺ギルドへ突入せよっ 昔のAriona様 oblivionよりAriona様通信188:

« 暗殺ギルドからの刺客 昔のAriona様 オブリビオンよりAriona様通信187 | トップページ | 逆襲!暗殺ギルドっ! 昔のAriona様 オブリビオンよりAriona様通信189 »