« 逆襲!暗殺ギルドっ! 昔のAriona様 オブリビオンよりAriona様通信189 | トップページ | MODマージ覚書 オブリビオンよりAriona様通信191 »

2008年9月16日 (火)

決戦!暗殺ギルド! 昔のAriona様 oblivionよりAriona様通信190

 Leyawiinで暗殺ギルドからの刺客達を退けたAriona様、彼らに対して暗殺ギルドが準備した報酬を確認するために再びCheydinhal方面へ移動されたようでございます。

 ゲーム oblivion(オブリビオン)内で旅されているAriona様と、Ariona様のマスターuWaaa様のお話であります。(とても痛い内容は自分用のゲーム進行覚書です。本当に覚書となってるのかな?)

 Ariona「私の暗殺に成功した暗殺ギルドメンバーに対して、ギルドが準備した報酬は『ナイトマザーに謁見がかなうこと』だった。ギルド内でナイトマザーに謁見できるということは、非常に貴重でかつ栄誉なことらしい。私にとってもJoanaさんの復讐を果たすことができる最高の機会だと思う。」

 Ariona「ただ、ナイトマザーに会うためにはBravilへ行かなければならないらしい。毒が完全に解毒されていない体には、疲労回復しながらの移動はかなりつらい。」

 Ariona「Bravilに到着した私は指定された時間に、指定された場所におもむいた。」
2008091101
 Ariona「突然、実体化した暗殺ギルドメンバー達が襲ってくる。さらに実体化したナイトマザーまで・・・。」

 Ariona「衛兵2人、市民2人の犠牲が出てしまったけれども、ついにナイトマザーを倒すことができたっ。Joanaさんの敵を討つことができ、そして暗殺ギルドを壊滅させることができたっ。」
2008091105 2008091104
2008091106
 Ariona「ナイトマザーの血は私の毒を完全に解毒してくれた。・・・・・そして、Nocturnalの祭壇で暗殺ギルドへの復讐を願って以来、私自身の物とは思えないほど鋭くなった感覚は、私の意思のコントロールの下に戻ってきた。・・・・私は正気に戻り、Bravilを騒がせた罪でおとなしく逮捕された。・・・・・その後、Leyawiin周辺での殺人の容疑でLeyawiinで取り調べられることになった。」
2008091107
 Ariona「そしてLeyawiinで有罪になり、収監されていた私はuWaaa様に出会った。妙な実力者uWaaa様は、私を引き取り・・・・・・・・・・・・・・・・、再び帝都の牢屋に送り込まれた。『おまえはおもしろい。好きに道を進んでみるのじゃ。どのように進化していくか楽しみじゃ。』という言葉とともに・・・・・・。」

 uWaaa「Arionaの中に見える混沌はとても興味深いのじゃ。」

 Versus_Dark_Brotherhood終了とともに『昔のAriona様』は終了のようでございます。
 失礼いたします。

|

« 逆襲!暗殺ギルドっ! 昔のAriona様 オブリビオンよりAriona様通信189 | トップページ | MODマージ覚書 オブリビオンよりAriona様通信191 »

RPG」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/42488780

この記事へのトラックバック一覧です: 決戦!暗殺ギルド! 昔のAriona様 oblivionよりAriona様通信190:

« 逆襲!暗殺ギルドっ! 昔のAriona様 オブリビオンよりAriona様通信189 | トップページ | MODマージ覚書 オブリビオンよりAriona様通信191 »