« 蛇腹剣(スネークソード)導入覚書 oblivionよりAriona様通信196 | トップページ | 新しいLCDモニタが届きました。 »

2008年9月28日 (日)

マイクロセラとマイクロフロンIIを添加しました。

 涼しくなってまいりましたので、車に「マイクロセラ」と「マイクロフロンII」を添加する作業を実施しました。

 乳鉢でだまがなくなるようにねりねりしながら、オイルで希釈していくのですが、ミクロ的に見るとまだまだ大きなだまが残っていると思います。・・・・まず多くのだまがオイルフィルタで食い止められ・・・・・油圧でだまが分解してフィルタをいずれ通り抜けて巡回してくれるようになることを祈りながら、いつもねりねりしております。

 添加した後は、2次循環のため、少し走りに行きます。アクセル開度をニュートラル程度にしていてもブーストが高めにかかるようになります。古い車には効果がある添加剤です。

 失礼いたします。

|

« 蛇腹剣(スネークソード)導入覚書 oblivionよりAriona様通信196 | トップページ | 新しいLCDモニタが届きました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/42619351

この記事へのトラックバック一覧です: マイクロセラとマイクロフロンIIを添加しました。:

« 蛇腹剣(スネークソード)導入覚書 oblivionよりAriona様通信196 | トップページ | 新しいLCDモニタが届きました。 »