« auまとめトークのCM曲とピタットハウスのCM曲 | トップページ | 危機 Jade Skullを取り戻そうと思う3 昔のAriona様 oblivionよりAriona様通信178 »

2008年9月 2日 (火)

不覚 Jade Skullを取り戻そうと思う2 昔のAriona様 オブリビオンよりAriona様通信177

 Ariona様は、魔法使いSarvendisからJade skullを取り戻すために行動を開始されたようでございます。

 ゲーム oblivion(オブリビオン)内で旅されているAriona様と、Ariona様のマスターuWaaa様のお話であります。(とても痛い内容は自分用のゲーム進行覚書です。本当に覚書となってるのかな?)

 Ariona「野盗魔法使いから奪い取ったローブと、手持ちのモノクルと、Joanaさんがプレゼントしてくれたフードで変装する。」
2008090101
 Ariona「ッ! The Tiber Septim Hotelの受付で『ナイトマザー』の単語が記載された黒馬新聞を見つけた。」
2008090102
 Ariona「・・・・『ナイトマザーの儀式』・・・・暗殺ギルド『Dark Brotherhood
』・・・Joanaさんは暗殺ギルドを召喚しようとした連中に殺されたみたい・・・・。許せないっ!・・・いつか必ず・・・・。」

 Ariona「とりあえず目先の仕事をこなさなければならない。受付のAugustaさんから『すみませんねぇ。満室なんです。』と聞いた私はロビーで時間をつぶすことにする。」
2008090103 2008090104
 Ariona「そして夜半過ぎ、こっそりとSarvendisの居室のあるフロアへ移動する。・・・・するとっ!!Sarvendisが求める書物をいったん奪い取った女、Esriがいたっ!!」
2008090105 2008090106
 Ariona「今はEsriの動向よりもSarvendisからJade Skullを奪取することが先決。Sarvendisの部屋へ忍び込む。!!!・・・・・・・強い衝撃を受け、私は暗い闇に沈んだ。」

 Ariona様はいったいどうなさったのでありましょうかっ!?

 失礼いたします。

|

« auまとめトークのCM曲とピタットハウスのCM曲 | トップページ | 危機 Jade Skullを取り戻そうと思う3 昔のAriona様 oblivionよりAriona様通信178 »

RPG」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/42352102

この記事へのトラックバック一覧です: 不覚 Jade Skullを取り戻そうと思う2 昔のAriona様 オブリビオンよりAriona様通信177:

« auまとめトークのCM曲とピタットハウスのCM曲 | トップページ | 危機 Jade Skullを取り戻そうと思う3 昔のAriona様 oblivionよりAriona様通信178 »