« 不覚 Jade Skullを取り戻そうと思う2 昔のAriona様 オブリビオンよりAriona様通信177 | トップページ | 出発 新しいJade Skullを手に入れたい1 昔のAriona様 オブリビオンよりAriona様通信179 »

2008年9月 3日 (水)

危機 Jade Skullを取り戻そうと思う3 昔のAriona様 oblivionよりAriona様通信178

 魔法使いSarvendisから、Jade skullを取り戻すために部屋に忍び込んだAriona様でありますが・・・・。

 ゲーム oblivion(オブリビオン)内で旅されているAriona様と、Ariona様のマスターuWaaa様のお話であります。(とても痛い内容は自分用のゲーム進行覚書です。本当に覚書となってるのかな?)

 Ariona「気絶から覚めた私は、Sarvendisとそのボディガード達に待ち伏せされたことを知った。まだ透明薬の効果が持続しているにもかかわらず、連中は私に気づいている。」
2008090201 2008090202
 Ariona「Sarvendisは私に強力な呪いをかけ、『この強制衰弱呪文を解除して欲しければ、Jade Skullを持ってこい!』と言う。どうもEsriがJade Skullをかすめとったらしい。」
2008090203
 Ariona「Sarvendisが言うには、『The Shadow Veil』から破り取られたページに記載されていたという『Crypt of Brynne』の在り処を発見すれば、そこで別のJade Skullを手に入れることもできるらしい。」
2008090204
 Ariona「私はほうほうの体でJoanaさんの小屋に戻ってきた。」
2008090205
 Ariona「・・・私の慢心のせいだ・・・・」

 Ariona「とりあえず以前Esriが宿泊していた『The All Saints Inn』でEsriをさがしてみるしかない・・・・。」
2008090206

 まずい状態のAriona様であります。

 失礼いたします。

|

« 不覚 Jade Skullを取り戻そうと思う2 昔のAriona様 オブリビオンよりAriona様通信177 | トップページ | 出発 新しいJade Skullを手に入れたい1 昔のAriona様 オブリビオンよりAriona様通信179 »

RPG」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/42367331

この記事へのトラックバック一覧です: 危機 Jade Skullを取り戻そうと思う3 昔のAriona様 oblivionよりAriona様通信178:

« 不覚 Jade Skullを取り戻そうと思う2 昔のAriona様 オブリビオンよりAriona様通信177 | トップページ | 出発 新しいJade Skullを手に入れたい1 昔のAriona様 オブリビオンよりAriona様通信179 »