« マイクロセラとマイクロフロンIIを添加しました。 | トップページ | DMC stylish 2.0導入覚書 オブリビオンよりAriona様通信197 »

2008年9月28日 (日)

新しいLCDモニタが届きました。

 「PCモニターが調子悪くなってきました。」の記事で注文した液晶モニタが届きました。
 届いたモニタはRDT222WMです。


 自分のリアルデスクトップは炸裂していてスペースがありませんので、家族のPCに接続します。
 
画面が広いので、MIDIデータいじりや、Blenderで3Dモデルいじりするには、良い環境になりそうです。(テクスチャやCGいじりするにはCRTモニターのほうが色表現が素直に思いますが・・・。)
 あとHDMI入力にPS3を接続してみたいところです。(画質の安定感良、HDMI装備有、コストパフォーマンス良というネットでの評判を調べた上でこの機種を選択しました。)

 (これまで家族のPCに接続していたRDT1714VMは少し休憩してもらうことにします。自分が使用しているCRTモニターが本当に調子が悪くなった時に交代してもらうことになりそうです。)

 失礼いたします。

|

« マイクロセラとマイクロフロンIIを添加しました。 | トップページ | DMC stylish 2.0導入覚書 オブリビオンよりAriona様通信197 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/42624260

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいLCDモニタが届きました。:

« マイクロセラとマイクロフロンIIを添加しました。 | トップページ | DMC stylish 2.0導入覚書 オブリビオンよりAriona様通信197 »