« Shade bladeを手に入れる 昔のAriona様 oblivionよりAriona様通信184 | トップページ | デビル メイ クライ 4 1周目終わりました。 »

2008年9月11日 (木)

Nocturnalの祭壇にて 昔のAriona様 オブリビオンよりAriona様通信185

 お告げにしたがってNocturnalの祭壇にShade Bladeを持ってきたAriona様であります。

 ゲーム oblivion(オブリビオン)内で旅されているAriona様と、Ariona様のマスターuWaaa様のお話であります。(とても痛い内容は自分用のゲーム進行覚書です。本当に覚書となってるのかな?)

 Ariona「Leyawiin近郊で・・・ってけっこう離れていたけど、Nocturnalの祭壇を見つけた。そして神官に夢のお告げの話をして、Shade Bladeを手渡した。」
2008090801
 Ariona「報酬を受け取るために祭壇の前に進めということなので、私は祭壇の前へ進んだ。その時、私がささげた祈りはJoanaさんの敵を討たせて欲しいということだけだった。」
2008090802
 Ariona「『暗視』魔法のスキルを得るとともに私の体は、私の意志通りには動かなくなった。私はNocturnalの祭壇を後にすると、遠距離から信者を2人射殺し、そして近郊のBlankenmarchの集落でも3人を射殺した。さらにLeyawiinへ戻る街道でも旅人を1人射殺した。・・・・私は、『Leyawiinの白い悪魔』になった。」

 なんと殺人鬼と化したAriona様であります。
 失礼いたします。

|

« Shade bladeを手に入れる 昔のAriona様 oblivionよりAriona様通信184 | トップページ | デビル メイ クライ 4 1周目終わりました。 »

RPG」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/42444357

この記事へのトラックバック一覧です: Nocturnalの祭壇にて 昔のAriona様 オブリビオンよりAriona様通信185:

« Shade bladeを手に入れる 昔のAriona様 oblivionよりAriona様通信184 | トップページ | デビル メイ クライ 4 1周目終わりました。 »