« Thievery v1.2はほぼ終了 昔のAriona様 オブリビオンよりAriona様通信183 | トップページ | Nocturnalの祭壇にて 昔のAriona様 オブリビオンよりAriona様通信185 »

2008年9月10日 (水)

Shade bladeを手に入れる 昔のAriona様 oblivionよりAriona様通信184

 もう一度Crypt of Brynneを探索しに、Bravilへ旅立たれるAriona様であります。

 ゲーム oblivion(オブリビオン)内で旅されているAriona様と、Ariona様のマスターuWaaa様のお話であります。(とても痛い内容は自分用のゲーム進行覚書です。本当に覚書となってるのかな?)

 Ariona「主のいなくなったJoanaさんのベッドに別れを告げて、Bravilへ旅立つ。」
2008090701

 Ariona「Bravilに到着した私は再びCrypt of Brynneを探索した。ここはアンデッドの巣窟でまだまだ強敵が残っていた。」
2008090702
 Ariona「このBrynneは、このダンジョンの名称にもあるように、ボスだった。非常に頻繁に自らの体力を回復させるので、攻撃の手を休めたりしようものなら、すぐに最大体力まで回復させてしまう。長期戦だった。」

 Ariona「そして探索の最中、Shade Bladeをみつけた。」
2008090703 2008090704
 (実際には、どうしてもうまく見つけることができませんでしたので、コンソールで入手しました。)

 Ariona「Crypt of Brynneの探索を終えて、疲れと傷を癒すためにBravilの空き家に忍び込んだ私は眠りにつき、・・・そしてお告げを聞いた。」
2008090705
 Ariona「もともとLeyawiinに向かうために旅立ったのだから、まずNocturnalの祭壇を探すことにしようと思う。」

 Ariona様はBravilを後にして、Leyawiinに向かわれるようであります。
 失礼いたします。

|

« Thievery v1.2はほぼ終了 昔のAriona様 オブリビオンよりAriona様通信183 | トップページ | Nocturnalの祭壇にて 昔のAriona様 オブリビオンよりAriona様通信185 »

RPG」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/42435274

この記事へのトラックバック一覧です: Shade bladeを手に入れる 昔のAriona様 oblivionよりAriona様通信184:

« Thievery v1.2はほぼ終了 昔のAriona様 オブリビオンよりAriona様通信183 | トップページ | Nocturnalの祭壇にて 昔のAriona様 オブリビオンよりAriona様通信185 »