« ついに小銭入れが・・・ | トップページ | PCのメモリをDDR2-1066タイプに変更しました。 »

2008年10月 9日 (木)

見かけた車(20081009)

 本日見かけて「気になるぅ」と感じた車は次の2台です。

・アルシオーネ SVX :黒とシルバーのツートンカラーの車体でした。きれいな車体でしたから、大事にされているのでしょう。1990年から1996年あたりまでの生産だったと記憶しております。最低でも12歳ですね。3300CC水平対向6気筒NAタイプのエンジンと4WDの足回りで安定したスペシャルティカーなのでしょうね。ウィンドウが完全に開かないジウジアーロのデザインが特徴だと記憶しておりますが、実際にどう開かないのかは理解していないのであります。

・NSX:リトラクタブルライトでしたから I 型か II 型だと思います。1990年から2000年までの生産ですね。車体はシルバーでした。当然きれいな車体でした。大事にされているのでしょう。

 アルシオーネSVXを見ることができたのは、幸運だったと思います。

 失礼いたします。

|

« ついに小銭入れが・・・ | トップページ | PCのメモリをDDR2-1066タイプに変更しました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/42735205

この記事へのトラックバック一覧です: 見かけた車(20081009):

« ついに小銭入れが・・・ | トップページ | PCのメモリをDDR2-1066タイプに変更しました。 »