« biohazard DEGENERATION を観てきました。(感想) | トップページ | さらに顔テクスチャを修正する。 オブリビオンよりAriona様通信205 »

2008年10月22日 (水)

デビル メイ クライ 4 Heaven or Hellモード終了しました。

 XBOX360版のデビル メイ クライ 4 のHeaven or Hellモードを終わらせることができました。

 自キャラが一撃死してしまうものの、エネミーも一撃死するので、遠距離攻撃で楽に進めることができました。(エネミーよりもトラップでの自キャラ戦闘不能のほうが多かったです。)

 プチ感想
・キリエって、バイオハザードアウトブレイクシリーズのシンディに似ている気がする。

 少し調べて知ったこと
・キリエとレディのモーションと声を担当しているLaura Napoliさんは、『Dead Rising』でジェシカのモーションと声、そしてイザベラのモーションを担当した。

・グロリアのモーションと声を担当したDanielle Burgioさんは映画『マトリックス』でトリニティのスタントを担当した女優さんだった。(トリッシュの声も担当されているようです。)

 次はDante must Die モードに挑戦します。

 失礼いたします。

|

« biohazard DEGENERATION を観てきました。(感想) | トップページ | さらに顔テクスチャを修正する。 オブリビオンよりAriona様通信205 »

XBOX, XBOX360」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/42867751

この記事へのトラックバック一覧です: デビル メイ クライ 4 Heaven or Hellモード終了しました。:

« biohazard DEGENERATION を観てきました。(感想) | トップページ | さらに顔テクスチャを修正する。 オブリビオンよりAriona様通信205 »