« コンパニオンZanの顔テクスチャノーマルマップ修正覚書 oblivionよりAriona様通信205.5 | トップページ | デビル メイ クライ 4 ダンテ マスト ダイ モードやっと終了しました。 »

2008年10月30日 (木)

九十九電機が・・・・。

 九十九電機が今日10月30日に民事再生手続きを申し立てたのですね。

 時々、利用していただけに残念です。グレードの高いパーツを安く入手することができたりして、ありがたいお店でした。(GTX280を格安で入手できたり・・・。)
 領収書は他よりも高級な作りで、専用封筒に封入してくれたりするところも好感が持てました。(逆を言えばこういう点でコスト削減しきれていない点が見受けられるわけですが・・・。)

 PCパーツに関しては輸入品が多いと思いますから、最近の円高傾向は有利に働いたのでしょうが、その効果が出る前に資金繰りがうまくいかなくなったのでしょうか。

 4Gamer.netの関連記事は
九十九電機,民事再生手続きを申し立て。事実上の破綻か
 です。

 また同様な記事を掲載されておられる
Double vision 様のブログにトラックバックさせていただきます。
(各地の電気街も、アニメ、フィギュア、ゲームなどホビー関連のお店が台頭しているようです。)

 失礼いたします。

|

« コンパニオンZanの顔テクスチャノーマルマップ修正覚書 oblivionよりAriona様通信205.5 | トップページ | デビル メイ クライ 4 ダンテ マスト ダイ モードやっと終了しました。 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/42952900

この記事へのトラックバック一覧です: 九十九電機が・・・・。:

« コンパニオンZanの顔テクスチャノーマルマップ修正覚書 oblivionよりAriona様通信205.5 | トップページ | デビル メイ クライ 4 ダンテ マスト ダイ モードやっと終了しました。 »