« デビル メイ クライ 4 Son of Spardaモードやっと終了しました。 | トップページ | biohazard DEGENERATION を観てきました。(感想) »

2008年10月19日 (日)

リハビリのために

 趣味の音楽のリハビリはThe Squareの曲にしよ。
 とりあえず自分のパート以外の体裁を整えること、自分のパートを確認することから始めよ。
 ・・・音源はSC-80だけにしよ。入力キーボードは扱いなれているD-5にX50から戻そ。

 失礼いたします。

|

« デビル メイ クライ 4 Son of Spardaモードやっと終了しました。 | トップページ | biohazard DEGENERATION を観てきました。(感想) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/42839658

この記事へのトラックバック一覧です: リハビリのために:

« デビル メイ クライ 4 Son of Spardaモードやっと終了しました。 | トップページ | biohazard DEGENERATION を観てきました。(感想) »