« 見かけた車(081013) | トップページ | SSD再導入 ((しましたが、結局再び不具合が・・・) »

2008年10月14日 (火)

生態?

 暴走族の大群を見かけました。朝です。太陽はとっくに昇っている時間帯です。あまりにぎやかではなく、車の流れに乗って、まるで2輪ツーリングクラブミーティングのような雰囲気で、暴走族としてはテンションが低い状態でした。

 (一部のメンバー達がガソリンスタンドで給油している姿も見かけました。自分にとってはとてもレアな光景でした。そしてその時、『給油するなんて、本当にツーリング中だったりして』などと感じたりしました。)

 そして夜、自分は朝に走行していたのと同じ道を逆方向に走行しておりました。ちょうど夜のとばりがおりてきた頃ですから、真夏ならまだ明るい時間帯です。その時、自分は再び暴走族の大群を対向車線に認めました。

 ヴァ、ヴァ、ヴァンヴァンヴォン

 とにぎやかに走っています。朝すれ違った集団と同じかどうかはわかりませんが、明らかにテンションは高いです。・・とはいうものの、まだまだ一般車両の数の方が圧倒的に多いためか、流れを乱したり邪魔したりという走行ではありませんでした。

 時間が経過して深夜帯になると、テンションMAX、スキル全開の集団特殊走行に移行するのでしょうか。

 しかし、もし見かけた大群がどちらも同じだとしたら、昼間に集会があったのでしょうか。それとも・・・本当にツーリングだったのでしょうか?

 失礼いたします。

|

« 見かけた車(081013) | トップページ | SSD再導入 ((しましたが、結局再び不具合が・・・) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/42776525

この記事へのトラックバック一覧です: 生態?:

« 見かけた車(081013) | トップページ | SSD再導入 ((しましたが、結局再び不具合が・・・) »