« 『ICHI』を観て来ました。 | トップページ | けっこう下がっていたのですね。 と 車体の埃縞がひどいです。 »

2008年11月14日 (金)

昨日の『5LDK』のゲストは綾瀬はるかさんでしたね。

 綾瀬はるかさん続きになってしまいますが、昨日の『5LDK』のゲストは綾瀬はるかさんでしたね。

 『5LDK』のホームページhttp://www.fujitv.co.jp/5LDK/guest/index.htmlにも記載されていますが、綾瀬さんの『嫌い』は

 自分がよく分からない:周りが自分を天然だというのが分からない。自分では天然ではないと思っている・・・

 だそうです。天然が何を指すのかは一般人の自分にはわかりません。

 けれども、綾瀬さんの造形美は天然なのではないかと思っています。
・完璧な内斜視美(自分の感性では完璧な完成品です。)は黒谷友香さんと双璧をなす天とご両親からの賜物だと思います。
・完璧な顎造形美がとてもすばらしいと思っております。

 失礼に感じられた方がおられると、申し訳ないですが、ネット片隅に転がるチラシの裏として容赦いただきますよう、お願いするばかりです。

 失礼いたします。

|

« 『ICHI』を観て来ました。 | トップページ | けっこう下がっていたのですね。 と 車体の埃縞がひどいです。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/43112103

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の『5LDK』のゲストは綾瀬はるかさんでしたね。:

« 『ICHI』を観て来ました。 | トップページ | けっこう下がっていたのですね。 と 車体の埃縞がひどいです。 »