« 口の周りを白くさせたら、今日本一かも。 | トップページ | 自分の作業用モニターを変更しました。 »

2008年11月10日 (月)

biohazard DEGENERATIONのDVD発売が決まっているのですね。

 biohazard DEGENERATION を観てきました。(感想)の記事で記載したbiohazard DEGENERATIONのDVD発売が決まっているのですね。


 

 HDMIケーブルでPS3とLCDモニターを接続できるような環境にしましたので、Blu-Ray Diskで視聴してみたいものです。(Gのモンスターフィギュア付きまでは求めませんが・・・。)

 個人的にはとても良かったと感じておりますので、お勧めです。
 失礼いたします。

|

« 口の周りを白くさせたら、今日本一かも。 | トップページ | 自分の作業用モニターを変更しました。 »

バイオハザード」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/43071894

この記事へのトラックバック一覧です: biohazard DEGENERATIONのDVD発売が決まっているのですね。:

« 口の周りを白くさせたら、今日本一かも。 | トップページ | 自分の作業用モニターを変更しました。 »