« 自分の作業用モニターを変更しました。 | トップページ | デビル メイ クライ 4 ヘル アンド ヘル モードやっと終了しました。 »

2008年11月11日 (火)

素手モーションも変えることにする。 oblivionよりAriona様通信206

 uWaaa様はDMCスタイリッシュMODに素手モーション変更MODも組み合わせて適応することにされたようでございます。

 ゲーム oblivion(オブリビオン)内で旅されているAriona様と、Ariona様のマスターuWaaa様のお話であります。(とても痛い内容は自分用のゲーム進行覚書です。本当に覚書となってるのかな?)

 uWaaa「NPC用とプレイヤーキャラ用として導入していたDMCスタイリッシュMODのファイルに、素手モーション変更用のMOD『SinkpointsMartialArts』のファイルを組み合わせてNPC用とプレイヤーキャラ用のモーション変更MODとして構成し、導入した。」
2008110101
uWaaa「プレイヤーキャラ『ArionaやSachi』は素手構えを画像中央の三島平八風に設定し、右端のインベントリ画面時の構えをNPC用に設定した。」
2008110102
 uWaaa「プレイヤーキャラの防御モーションは上記画像のように設定した。・・・この装備だとボディが防御できておらんな・・・・。」
2008110103
 uWaaa「パワーアタックは上記画像のように沈み込んでからのアッパーや、後掃腿、ジャンプからの踵落とし、サイドからのハイキック、後ろ回し蹴りを設定した。これは素手のNPCも使いこなすことになるが、素手一般人が戦いに加勢してくれた時、華麗な素手技を繰り出してくれるということにワクワクしてしまうのじゃ。」

 相変わらずoblivionのプレイ時間をとれないuWaaa様だそうでございます。
 失礼いたします。

|

« 自分の作業用モニターを変更しました。 | トップページ | デビル メイ クライ 4 ヘル アンド ヘル モードやっと終了しました。 »

RPG」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/43077303

この記事へのトラックバック一覧です: 素手モーションも変えることにする。 oblivionよりAriona様通信206:

« 自分の作業用モニターを変更しました。 | トップページ | デビル メイ クライ 4 ヘル アンド ヘル モードやっと終了しました。 »