« けっこう下がっていたのですね。 と 車体の埃縞がひどいです。 | トップページ | PC内部のオーディオケーブル交換、フロッピードライブ交換、そして掃除 »

2008年11月16日 (日)

インフルエンザの予防接種を受けてまいりました。

 インフルエンザの予防接種を受けてまいりました。

 今シーズンはまだ、本格的に流行していないようですが、鳥インフルエンザウィルスが変異して人→人に感染する新型インフルエンザが大流行するかもしれないという説がありますね。さらに新型インフルエンザが蔓延して、水道、電気、ガスもコントロールしようがなくなることを考慮したほうが良いという話も聞きます。

 各戸備蓄した1~2ヶ月程度の水・食料で引きこもりサバイバル生活を余儀なくされるとなると、『バイオハザード』さながらの世界が現実のものとなってしまうのでしょうか。

 無闇に心配する必要はないでしょうが、準備しておくにこしたことはないのでしょうね。

 失礼いたします。

|

« けっこう下がっていたのですね。 と 車体の埃縞がひどいです。 | トップページ | PC内部のオーディオケーブル交換、フロッピードライブ交換、そして掃除 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/43122644

この記事へのトラックバック一覧です: インフルエンザの予防接種を受けてまいりました。:

« けっこう下がっていたのですね。 と 車体の埃縞がひどいです。 | トップページ | PC内部のオーディオケーブル交換、フロッピードライブ交換、そして掃除 »