« 昨日の『5LDK』のゲストは綾瀬はるかさんでしたね。 | トップページ | インフルエンザの予防接種を受けてまいりました。 »

2008年11月15日 (土)

けっこう下がっていたのですね。 と 車体の埃縞がひどいです。

 久しぶりにガソリンを入れに行きました。
 レギュラーが120円台、ハイオクで130円台でした。かなり下がっていたのですね。
 
 車をどんなに洗っても、車体カバーをかぶせると、ほこりまみれになってしまいます。車体カバーの裏側がよごれているせいかと考えて、裏側を拭いてみたのですが、それほど汚れていませんでした。
 おそらくカバーの下で結露などが発生した時やカバーに雨水がしみた時に、その露の周辺部に埃が集まって、埃縞が激しく目立ってしまうのではないかと
思っております。
 対策として、まず車体カバーに防水スプレーをかけてみました。

 まだ車体自身が汚れたままですので、対策効果が確認できておりませんが、近いうちに車体を一度洗って、車体カバーにもう少し防水処理を施してみて、効果を確認したいと思います。

 失礼いたします。

|

« 昨日の『5LDK』のゲストは綾瀬はるかさんでしたね。 | トップページ | インフルエンザの予防接種を受けてまいりました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/43121709

この記事へのトラックバック一覧です: けっこう下がっていたのですね。 と 車体の埃縞がひどいです。:

« 昨日の『5LDK』のゲストは綾瀬はるかさんでしたね。 | トップページ | インフルエンザの予防接種を受けてまいりました。 »