« HDMIケーブルを購入しました。 | トップページ | 口の周りを白くさせたら、今日本一かも。 »

2008年11月 9日 (日)

保有株の配当金対応

 株価の乱高下が激しい昨今ですが、自分は売ることなく細々と買い続けるだけです。

 先日、保有株の配当金対応をしてまいりました。信託と名の付く銀行には普段ほとんど縁がないのですが、この時はお世話になる必要があります。
 静かで落ち着いた雰囲気は、逆に自分のような者にとっては落ち着かなかったりします。

 失礼いたします。

|

« HDMIケーブルを購入しました。 | トップページ | 口の周りを白くさせたら、今日本一かも。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/43051971

この記事へのトラックバック一覧です: 保有株の配当金対応:

» インデックスファンド [インデックスファンド]
インデックスファンドは、パッシブ運用の投資信託に比べるとリスクの少ない金融商品ですが、元本保証のないことには変わりありません。 インデックスファンド選びの注意点を知っておきましょう。 [続きを読む]

受信: 2008年11月 9日 (日) 17時21分

« HDMIケーブルを購入しました。 | トップページ | 口の周りを白くさせたら、今日本一かも。 »