« 『パットン大戦車軍団』を観ました。 | トップページ | X50のグローバル設定変更覚書 »

2008年11月25日 (火)

デビル メイ クライ 4のアイテムをフルにしました。

 XBOX360版のデビル メイ クライ 4 のアイテムをフルにしました。

 ヘル アンド ヘル モードをプレイした時にアイテムをかなり消費してしまったため、フルに集めるまで結構時間がかかりました。なんだかんだプレイしているうちに、ヒューマンモードとデビルハンターモードではすべてのステージがSランクになりました。

 そろそろ止め時かと思うのですが、『もう少しプラウドソウルを集めてみようかな。』という自分も居ます。

 失礼いたします。
 

|

« 『パットン大戦車軍団』を観ました。 | トップページ | X50のグローバル設定変更覚書 »

XBOX, XBOX360」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/43218301

この記事へのトラックバック一覧です: デビル メイ クライ 4のアイテムをフルにしました。:

« 『パットン大戦車軍団』を観ました。 | トップページ | X50のグローバル設定変更覚書 »