« 自宅のデスクチェアを変更しました。 | トップページ | パソコンやらCRTモニターやらエアコンやら処分の話 »

2008年11月20日 (木)

自分もシステムアップデートしました。

 自分もXBOX360のシステムをアップデートしました。

 少しUIの階層構造を覚えるまでは扱いにとまどいそうです。

 現在プレイ中の『デビル メイ クライ4』をHDDに取り込んでみました。6.8GBを消費しました。自分のXBOX360は20GBモデルですので、ビデオデータで消費している容量も考慮すると、一つのゲームを取り込むのが精一杯っぽいです。(一つのゲームをするめのようにしゃぶり続ける遊び方をしますので、まぁ良いのですが。)

 失礼いたします。

|

« 自宅のデスクチェアを変更しました。 | トップページ | パソコンやらCRTモニターやらエアコンやら処分の話 »

XBOX, XBOX360」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/43171838

この記事へのトラックバック一覧です: 自分もシステムアップデートしました。:

« 自宅のデスクチェアを変更しました。 | トップページ | パソコンやらCRTモニターやらエアコンやら処分の話 »