« 九十九電機が・・・・。 | トップページ | ミントを選べるようになりました。 »

2008年11月 4日 (火)

デビル メイ クライ 4 ダンテ マスト ダイ モードやっと終了しました。

 XBOX360版のデビル メイ クライ 4 のダンテ マスト ダイ モードを終わらせることができました。
 7面目の冒頭でレッドオーブの結晶からレッドオーブを稼いではアイテムと交換して、アイテム使いまくりでダンテ マスト ダイ モードを終わらせることができました。
 これまでのデビル メイ クライ シリーズでもダンテ マスト ダイ モードを何とかクリアしてきましたので、4でもこのモードをクリアすることが目標でした。

 さらにスーパーダンテを使ってブラッディパレスも低ランクながら101階層まで進めてクリアすることができました。

 あと、自分に出来ることはヘル アンド ヘル モードをクリアすること(自分の腕ではスーパーネロやスーパーダンテでプレイしないとクリアできないと思いますが・・・)、そしてアイテムをフルに集めることくらいだと思っております。(Sランクプレイは自分の腕では狙ってできるものではありませんので、あきらめております。)

 最後に少し感想を・・・今回のストーリーは所詮小賢しい人間が「もっと力が欲しいよぉ。神様になって楽園を作りたいよぉ。」ということから始まった事件ですから、派手な割には所詮人間世界だけでのこじんまりとした事件なのでしょうね。ダンテにしてみれば余裕200%の仕事(?)だったと思います。(デビル メイ クライ3でも人間が「力欲しぃ」という事件でしたが、ダンテのお兄ちゃんが絡んできて、ダンテ自身も多少は自分事として事件に臨んだと思います。しかしデビル メイ クライ4では私情抜きで、ダンテは超お気楽モードで仕事に臨んでいると考えております。)

 デビル メイ クライ 4のやり込み動画を記載されているサイト
ゲームどぅんがぁ
にトラックバックさせていただきます。すごいとしか言いようがありません。

 それでは失礼いたします。

|

« 九十九電機が・・・・。 | トップページ | ミントを選べるようになりました。 »

XBOX, XBOX360」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/43007466

この記事へのトラックバック一覧です: デビル メイ クライ 4 ダンテ マスト ダイ モードやっと終了しました。:

» 金の隈ネイルサロン情報を大公開♪ [金の隈ネイル案内]
*金の隈ネイルサロン詳細☆ [続きを読む]

受信: 2008年11月13日 (木) 09時55分

« 九十九電機が・・・・。 | トップページ | ミントを選べるようになりました。 »