« 素手モーションも変えることにする。 oblivionよりAriona様通信206 | トップページ | 『ICHI』を観て来ました。 »

2008年11月11日 (火)

デビル メイ クライ 4 ヘル アンド ヘル モードやっと終了しました。

 XBOX360版のデビル メイ クライ 4 のヘル アンド ヘル モードを終わらせることができました。

 とりあえず
・ヘル アンド ヘル モード終了
・全てのゲームモード終了
の実績が解除されました。

 ついでにスーパーキャラクターを使用してクリアしましたので、この実績も解除されました。

 XBOX360でのゲームプレイ画質として、一件気になったことがあります。それは影の表現でビデオチップの負荷を軽くするためか、かなりジャギーな点です。
 しかもカメラ位置に応じてジャギーのレベルが頻繁に変化するため、影の境界がフリッカーして見えてしまいます。もう少し改善して欲しいと感じます。
 (ただ、ジャングルっぽいステージではこの影のフリッカー感がむせかえるような明るさ、暑さを感じさせるというスパイスになっております。)

 アイテムを集めるまで、もう少しプレイしてみようと思います。

 失礼いたします。

|

« 素手モーションも変えることにする。 oblivionよりAriona様通信206 | トップページ | 『ICHI』を観て来ました。 »

XBOX, XBOX360」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/43007671

この記事へのトラックバック一覧です: デビル メイ クライ 4 ヘル アンド ヘル モードやっと終了しました。:

« 素手モーションも変えることにする。 oblivionよりAriona様通信206 | トップページ | 『ICHI』を観て来ました。 »