« はさみ研ぎ | トップページ | 自分もシステムアップデートしました。 »

2008年11月19日 (水)

自宅のデスクチェアを変更しました。

 新しく肘掛つきの椅子を導入しました。椅子を置いているスペースを少しだけ片付けることができたので、ハイバックで肘掛がついていて、ロッキング機能のあるものを導入しようと考えたのです。

 個人的には


 が、すわり心地や使い勝手が良さそうだったのですが、非常にスペースを必要とするようなのであきらめました。

 で、結局Amazonのオフィスチェアランキング1位(2008-11-19時点)の


 を導入しました。なかなかよい感じです。ひざ下あたりと、ヘッドレスト部辺りを分厚くできるようにクッションを調整して、より自分の姿勢に合わせていこうと考えています。(特にヘッドレスト部を何とかしたいところです。)

 失礼いたします。

|

« はさみ研ぎ | トップページ | 自分もシステムアップデートしました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/43127802

この記事へのトラックバック一覧です: 自宅のデスクチェアを変更しました。:

« はさみ研ぎ | トップページ | 自分もシステムアップデートしました。 »