« 自分もシステムアップデートしました。 | トップページ | 保護預かりフォローを実施しました。 »

2008年11月21日 (金)

パソコンやらCRTモニターやらエアコンやら処分の話

 先日、使用しなくなっていた製品を処分しました。

・エアコン(動作品)
・断線したVGAケーブル
・断線したギガビットイーサLANケーブル
・とてもお気に入りだったまだ動作するCRTモニター
・元家族用PC(手持ちのPCパーツ類で最低限構成に変更しました。HDDは
HDD消去ソフト(WIPE-OUT)を使った。 で記載した『WIPE-OUT』を使って消去しました。)
・USB接続ゲームコントローラ(昔のものです。今はXBOX360用やら、PS2用をコンバートして使用できますので、処分することにいたしました。)

 処分にかかった費用は¥3500程度でした。

 失礼します。

|

« 自分もシステムアップデートしました。 | トップページ | 保護預かりフォローを実施しました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/43142384

この記事へのトラックバック一覧です: パソコンやらCRTモニターやらエアコンやら処分の話:

« 自分もシステムアップデートしました。 | トップページ | 保護預かりフォローを実施しました。 »