« Agronak gro-malogに出自の調査結果を報告する。 oblivionよりAriona様通信220 | トップページ | 顔テクスチャ用ノーマルマップをいじる。 oblivionよりAriona様通信222 »

2008年12月30日 (火)

お一人様を楽しむことにする。 オブリビオンよりAriona様通信221

 水上ホテルThe Bloated Float Tavern DeckにはAriona様1人で宿泊されるようでございます。

 ゲーム oblivion(オブリビオン)内で旅されているAriona様と、Ariona様のマスターuWaaa様のお話であります。(とても痛い内容は自分用のゲーム進行覚書です。本当に覚書となってるのかな?)

 Ariona「うるさいCecilia、自由奔放すぎるTina、甘えん坊のRamyから解放されてゆっくりするために、水上ホテルThe Bloated Float Tavern Deckには私1人で宿泊することにした。」
2008122901
 Ariona「会話を楽しんだり、
2008122902
 飲んだりしてたら、
2008122903
 眠くなってきた。」
2008122904

 波の音とともにゆっくりゆれる部屋の明かりを眺めながら、考えておられるのはデススターでの思い出なのでございましょうか。
2008122905
 失礼いたします。

|

« Agronak gro-malogに出自の調査結果を報告する。 oblivionよりAriona様通信220 | トップページ | 顔テクスチャ用ノーマルマップをいじる。 oblivionよりAriona様通信222 »

RPG」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/43579658

この記事へのトラックバック一覧です: お一人様を楽しむことにする。 オブリビオンよりAriona様通信221:

« Agronak gro-malogに出自の調査結果を報告する。 oblivionよりAriona様通信220 | トップページ | 顔テクスチャ用ノーマルマップをいじる。 oblivionよりAriona様通信222 »