« ブルーレイ版『biohazard DEGENERATION』が届きました。 | トップページ | 突撃ポーズ、命令ポーズアップロード オブリビオンよりAriona様通信219 »

2008年12月26日 (金)

Skingradを経由して帝都へ向かう oblivionよりAriona様通信218

 Ariona様達はKvatchの北部エリアからSkingradへ向かう途中でくのいちのMizuki嬢に再会されたようでございます。

 ゲーム oblivion(オブリビオン)内で旅されているAriona様と、Ariona様のマスターuWaaa様のお話であります。(とても痛い内容は自分用のゲーム進行覚書です。本当に覚書となってるのかな?)

 Ariona「相変わらずMizukiは無愛想だったけど、こちらが何もしなければ、襲ってくることはなかった。今の私たちなら超チートな刀を使ってくるMizukiにも勝てると思う。けれどもあんな露出度の高い装備はTinaくらいしか装備できないから、無理に戦って奪い取るつもりなんてない。だからTrade魔法を使って、パーツごとのMizuki鎧、具足を入手して、時々Tinaに着てもらうことにした。」
2008122101 2008122102

 Ariona「Skingradの宿屋ではAT2氏の零壱式鎧を装備した、エースとジャックという2人組みの女の子に出会った。休憩中はトップレスになるなんて、男前な性格みたいね。」
2008122103 2008122104
 uWaaa覚書
 「この2人のNPCはTa22's NPCs V1.7に同梱されていたAT2氏の零壱式鎧MOD必須のオプションMODじゃ。」
 「Ta22's NPCs V1.7自身はBeautiful people 2CH-ed V1.5.4環境での適用は断念中(まだトライ予定)じゃが、このオプションMODで追加されるNPCは2人ともHuman種族なので、BP 2ch-ed v1.5.4環境でSI NPC美人化MOD Shivering Isles Face Fix v0.00aを適用する。 oblivionよりAriona様通信210と同様の方法で導入することがかなった。」
 「休憩時間帯に装備を脱ぐのはAI設定のようじゃな。ちなみに下半身装備とトップレス上半身のつなぎ目が段付きしているのと、腕の部分が篭手からはみ出しているのは、ECテクスチャ互換のFF体形MESHを適用しているからじゃ。」

 MODの作者様にはネットの片隅からお礼申し上げます。

 Ariona「私たちはSkingradで数日休息した後、帝都へ旅立つことにした。」
2008122105

 相変わらず地味な装備の御一行でございます。(しかしCecilia様、どれだけ頭に装備を重ねておられるのでございましょうか。)

 失礼いたします。

|

« ブルーレイ版『biohazard DEGENERATION』が届きました。 | トップページ | 突撃ポーズ、命令ポーズアップロード オブリビオンよりAriona様通信219 »

RPG」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/43531666

この記事へのトラックバック一覧です: Skingradを経由して帝都へ向かう oblivionよりAriona様通信218:

« ブルーレイ版『biohazard DEGENERATION』が届きました。 | トップページ | 突撃ポーズ、命令ポーズアップロード オブリビオンよりAriona様通信219 »