« ストリングスパートのデータ値修正を実施しました。 | トップページ | これ欲しぃな。それもピンクのが。 »

2008年12月10日 (水)

スパムメールがあまりに多かったので

 スパムメールがあまりにも多かったので、メールアドレスを完全に変えてしまったのですが、テストメールの送信動作に不具合が認められておりました。(不具合を確認して放置しておりました。受信に問題がなかったもので・・・。)

 案の定、メールソフト上の設定ミスでした。修正後、送信も可能になりました。

 失礼いたします。

|

« ストリングスパートのデータ値修正を実施しました。 | トップページ | これ欲しぃな。それもピンクのが。 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/43206702

この記事へのトラックバック一覧です: スパムメールがあまりに多かったので:

« ストリングスパートのデータ値修正を実施しました。 | トップページ | これ欲しぃな。それもピンクのが。 »