« 「ハッピーフライト」を観てまいりました。 | トップページ | 「Blame!」MODを乗り越えて oblivionよりAriona様通信216 »

2008年12月22日 (月)

「Rumble Roses Sexy Pinball」スペシャル待ち受け画像5をダウンロードした。

 携帯電話アプリ『Rumble Roses Sexy Pinball』で、ポイントがたまったのでスペシャル待ち受け画像5をダウンロードしました。

 もともと反射神経は良くない上、加齢による低下もありますので、なかなかポイントはたまりません。ランキングトップクラスの点数とは2桁くらい値が違います。

 スペシャル待ち受け画像5のキャラクターは麗琥でした。

 失礼いたします。

|

« 「ハッピーフライト」を観てまいりました。 | トップページ | 「Blame!」MODを乗り越えて oblivionよりAriona様通信216 »

ゲーム」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/43491570

この記事へのトラックバック一覧です: 「Rumble Roses Sexy Pinball」スペシャル待ち受け画像5をダウンロードした。:

« 「ハッピーフライト」を観てまいりました。 | トップページ | 「Blame!」MODを乗り越えて oblivionよりAriona様通信216 »