« やっと初詣に行ってまいりました。 | トップページ | シートカバーを取り付けました。 »

2009年1月14日 (水)

笑いをこらえるのに必死でした。

 病院へ行く必要があって、電車に乗っていたのですが、この季節に
・麦藁帽子をかぶっている。
・けっこうレンズ面積の広いタイプのサングラスをかけている。
 大学生くらいのお兄さんが乗っておられたのです。

 そして、そのうちにそのお兄さんは麦藁帽子はそのままでサングラスを外されました。その目元が『チュートリアル』の福田氏そっくりで・・・・・この季節に麦藁帽子をかぶった『チュートリアル』の福田氏そっくりさん・・・・・笑いをこらえるのに必死でありました。

 失礼いたします。

|

« やっと初詣に行ってまいりました。 | トップページ | シートカバーを取り付けました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/43737785

この記事へのトラックバック一覧です: 笑いをこらえるのに必死でした。:

« やっと初詣に行ってまいりました。 | トップページ | シートカバーを取り付けました。 »