« あまりにも見た目が悪いので | トップページ | 笑いをこらえるのに必死でした。 »

2009年1月10日 (土)

やっと初詣に行ってまいりました。

 やっと初詣に行ってまいりました。
 静かな時間帯でしたので、ゆっくりと詣でました。

 自分だけに限らず、周囲に病気持ちが多いので、平癒しますようにと祈るばかりでありました。

 失礼いたします。

|

« あまりにも見た目が悪いので | トップページ | 笑いをこらえるのに必死でした。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/43688008

この記事へのトラックバック一覧です: やっと初詣に行ってまいりました。:

« あまりにも見た目が悪いので | トップページ | 笑いをこらえるのに必死でした。 »