« 好きなワイン(PROSECCO) | トップページ | GTX285に変更。 »

2009年1月31日 (土)

『ストリートファイター ザ・レジェンド・オブ・チュンリー』の前売り券を買いました。

 『ストリートファイター ザ・レジェンド・オブ・チュンリー』の前売り券を買いました。この映画の情報は全然知りませんでした。
 コンシューマ版の『ストリートファイターIV』のリリースにあわせてきたのでしょうか。ジャン・クロード・ヴァンダムが出演した映画『ストリートファイター』よりも面白ければよいのですが・・・、チュンリーに焦点を絞った内容、『マトリックス』シリーズスタッフによるアクションには期待しております。
 チュンリーの吹き替えは、これからの女優として大きく期待している『仲 里依紗』さんなので、(『時かけ』以来の吹き替えですね。)外れることないと感じております。(声ではなく、実際のチュンリー役が『水野 美紀』さんなのだとしたら、さらにドストライクになっていたかもです。)
 映画公式サイト
2009013001
 しかし、『カプコン』は頑張っていると思います。昨今の戦国大名人気を支えている知名度アップに『戦国BASARA』シリーズが貢献している事実があったり、マルチプラットフォーム戦略(PC+コンシューマ機)の先見性も早かったと感じています。

 失礼いたします。

|

« 好きなワイン(PROSECCO) | トップページ | GTX285に変更。 »

ゲーム」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/43911259

この記事へのトラックバック一覧です: 『ストリートファイター ザ・レジェンド・オブ・チュンリー』の前売り券を買いました。:

» 壇 れい 画像 [壇 れい 画像]
壇れいさんについて 壇れいさんは壇ふみさんの御息女なのではと言ううわさを耳にし”まさか”年齢も合わないのではないかと思いましたし。わかりきっていることでしたけれど [続きを読む]

受信: 2009年1月31日 (土) 15時18分

« 好きなワイン(PROSECCO) | トップページ | GTX285に変更。 »