« 笑いをこらえるのに必死でした。 | トップページ | 『DMC4』のDMDモードで全ステージがSランクになりました。 »

2009年1月15日 (木)

シートカバーを取り付けました。

 先日記事にした『あまりにも見た目が悪いので』で購入したシートカバーが届きましたので、取り付けました。

2009011001

2009011002
 このように見た目がましになりました。さらにヘッドレストとの相性が今まで悪く感じており、追突された時の首への影響が大きいだろうと心配に思っておりましたので、ヘッドレストパッドを追加しました。
2009011003
 これがなかなか良い感じです。
 とてもうれしかったので、GSへ行き「ハイオク!満タンでっ!」と、忘却の彼方へ飛び去りかけていた、言葉を発しました。

 失礼いたします。

|

« 笑いをこらえるのに必死でした。 | トップページ | 『DMC4』のDMDモードで全ステージがSランクになりました。 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/43749660

この記事へのトラックバック一覧です: シートカバーを取り付けました。:

« 笑いをこらえるのに必死でした。 | トップページ | 『DMC4』のDMDモードで全ステージがSランクになりました。 »