« カルピス ミックスパーティーおいしかったです。 | トップページ | 『ストリートファイター ザ・レジェンド・オブ・チュンリー』の前売り券を買いました。 »

2009年1月28日 (水)

好きなワイン(PROSECCO)

 昔に記事『ワイン(PROSECCO)』で記載したプロセッコ種のスパークリングワイン(ハーフボトル)を入手しました。辛口のさわやかな味わいです。(アルコールに弱い私はこれだけで十分酔えます。)
2009012202
 気持ちがゆっくりしている時に飲もうと思います。

 失礼します。

|

« カルピス ミックスパーティーおいしかったです。 | トップページ | 『ストリートファイター ザ・レジェンド・オブ・チュンリー』の前売り券を買いました。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/43874270

この記事へのトラックバック一覧です: 好きなワイン(PROSECCO):

» AVデビュー!安達祐実の母・安達有里 [AVデビュー!安達祐実の母・安達有里]
女優の安達祐実(27)の実母・安達有里(51)のAVデビューが決定したという衝撃情報が浮上している。大胆な腰をくねらせてのセックスシーンは圧巻で、本人もかなり本気だという。AV界に新熟女スターの誕生となるか。 [続きを読む]

受信: 2009年1月28日 (水) 21時09分

« カルピス ミックスパーティーおいしかったです。 | トップページ | 『ストリートファイター ザ・レジェンド・オブ・チュンリー』の前売り券を買いました。 »