« 『Overlord』聖王リプレイ覚書6 ドワーフ王撃破 | トップページ | 修理に出していたDS Liteが戻ってきました。 »

2009年2月19日 (木)

MPO+は教わらないとわからないゲームでありました。

 MPOは持っていないのですが、MPO+を入手したので、PSPを借りてプレイしました。

 ・・・・なんかよくわからない。・・・・EASYしか進められる自信がない。

 知らないうちにPSP持ち主自身のセーブデータ時間が長くなっていることに気づきました。
 「EASYばかりでこんなに長時間プレイしているの?」
 「NORMAL終わってるよ。」

 そして部隊編成も何もわかっていなかったので、いろいろ教わって何とかNORMALをクリアすることができました。
 うーん。自分の部隊はむさくるしい連中ばかり。次の目標は部隊に華をたくさんリクルートすることです。

 その前にMPO本編をプレイしたほうが良いような・・・・

 失礼します。

|

« 『Overlord』聖王リプレイ覚書6 ドワーフ王撃破 | トップページ | 修理に出していたDS Liteが戻ってきました。 »

PS,PS2,PS3,PS4」カテゴリの記事

PSP」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/44107621

この記事へのトラックバック一覧です: MPO+は教わらないとわからないゲームでありました。:

« 『Overlord』聖王リプレイ覚書6 ドワーフ王撃破 | トップページ | 修理に出していたDS Liteが戻ってきました。 »