« 『おっぱいバレー』の前売り券を入手しました。 | トップページ | Palit製のGTX285 VRAM 2GB品を導入したので »

2009年3月18日 (水)

PC版『ASSASIN CREED』をインストールしました。

 PC版の『ASSASIN CREED』をインストールしました。


 それほどコストをかけずにコンシューマゲーム機よりも高画質でプレイできるだろうという目論見と、日本語訳はされていないものの、コンシューマ機版の情報は豊富だと思われますので、それほどプレイに支障は出ないと考えたからです。(いざとなれば、攻略本も出版されていますし。)
 とりあえずディスクに傷が付かないように「StarForce & SecuRom DVD MAX」モードにて仮想化しました。

 失礼いたします。

|

« 『おっぱいバレー』の前売り券を入手しました。 | トップページ | Palit製のGTX285 VRAM 2GB品を導入したので »

ゲーム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/44393411

この記事へのトラックバック一覧です: PC版『ASSASIN CREED』をインストールしました。:

« 『おっぱいバレー』の前売り券を入手しました。 | トップページ | Palit製のGTX285 VRAM 2GB品を導入したので »