« ホワイトデーのプレゼントは | トップページ | PC版『ASSASIN CREED』をインストールしました。 »

2009年3月18日 (水)

『おっぱいバレー』の前売り券を入手しました。

 映画『おっぱいバレー』(略してOPV)の前売り券を入手しました。
 前売り券売り場では『周りに気を使われる方は(OPVの前売り券)と言って、購入くださいと書いてありました。』・・・・自分は、しっかり「おっぱいバレーの前売り券をください。」と、ごくごく普通に購入いたしました。
 すぐなくなってしまうからか、なかなかどこの映画館でも入手できなかった、おっぱいバレーのチラシもいただけました。

 ・・・・そして、もちろん前売り特典の綾瀬はるかさんの着ボイス「そんな簡単に見れると思ったら大間違いよ!」もダウンロードさせていただきました。(今はアラーム音に設定しております。)

 ちなみに、チラシと前売り券の綾瀬はるかさんのポーズは少し違うことに、この記事を書きながらチェックしていると気づきました。

 最近、『おっぱいバレー』に関して記事を記載されている『カツカレー、大盛りで』様にトラックバックさせていただきます。(DVD待ちとかおっしゃらずに、観にいっちゃいませんか?)

 失礼いたします。

|

« ホワイトデーのプレゼントは | トップページ | PC版『ASSASIN CREED』をインストールしました。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/44358968

この記事へのトラックバック一覧です: 『おっぱいバレー』の前売り券を入手しました。:

« ホワイトデーのプレゼントは | トップページ | PC版『ASSASIN CREED』をインストールしました。 »