« 『ストリートファイター ザ・レジェンド・オブ・チュンリー』を観てまいりました。 | トップページ | 定額給付金がおそらく化けるであろうもの »

2009年3月13日 (金)

『激情版 エリートヤンキー三郎』を観てまいりました。

 『激情版 エリートヤンキー三郎』を観てまいりました。

 何よりも河井星矢役の(インパルス)板倉さんの邪悪っぷりがテレビシリーズよりも大パワーアップしていて最高でした。(あくまで自分の個人的な意見ですが、『プリズン・ブレイク』シリーズのTバッグのしたたかなサバイバル能力、邪悪オーラを感じました。大きく違うところは河井星矢はお・ば・かっ!!)


 観客は女性のほうが多くて、少しびっくりしましたが、主演の石黒さんがジュノン・スーパーボーイ・コンテスト出身だからだったのでしょうか。
 PG12扱いでしたが、暴力表現が特殊メイクによって派手になっていたり、お下品表現が少し派手なだけで、TV版のようなエロ系表現が少なく安心しました。(・・・って・・・少し残念でした。・・・って周囲の女性客達のことを考慮すると、これで良かったのかも。)
 なだぎさん、久しぶりに拝見した佐伯日菜子さんの怪演っぷりも良かったです。(佐伯さん、モダチョキ時代の濱田マリさんを彷彿とさせてくれました。)
 そして、仲間由紀恵さん・・・・怪しく光る唇がセクシーでした。あくまで自分の個人的な意見ですが、コメディエンヌな仲間さんは良いです。

 失礼いたします。

|

« 『ストリートファイター ザ・レジェンド・オブ・チュンリー』を観てまいりました。 | トップページ | 定額給付金がおそらく化けるであろうもの »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/44330144

この記事へのトラックバック一覧です: 『激情版 エリートヤンキー三郎』を観てまいりました。:

» ほぼ全裸で踊る若い女性の動画 [ほぼ全裸で踊る若い女性の動画]
また、ほぼ全裸で踊る若い女性の動画がニコニコ動画にアップされた。 [続きを読む]

受信: 2009年3月13日 (金) 12時48分

» ほぼ全裸で踊る若い女性の動画 [ほぼ全裸で踊る若い女性の動画]
また、ほぼ全裸で踊る若い女性の動画がニコニコ動画にアップされた [続きを読む]

受信: 2009年3月13日 (金) 16時31分

» 叶姉妹のセックス撮影告白 [叶姉妹のセックス撮影告白]
「叶姉妹」の姉、恭子とのプライベートセックスを撮影したと告白。探しまくって見つけ [続きを読む]

受信: 2009年3月17日 (火) 02時03分

« 『ストリートファイター ザ・レジェンド・オブ・チュンリー』を観てまいりました。 | トップページ | 定額給付金がおそらく化けるであろうもの »