« ローズを選べるようになりました。 | トップページ | いずれにせよ、妥協点を見つけなければならないので oblivionよりAriona様通信234 »

2009年4月 4日 (土)

本来ならば4月1日に公開されていたであろうゼルダ実写版

コネタマ参加中: エイプリルフール、秀逸だったのはどんなネタ?

 私はこのネタにはまりました。公開されたら観てみたいものです。



 あのメロディを使えないのは残念ではありますが、力作ですね。

 失礼いたします。

|

« ローズを選べるようになりました。 | トップページ | いずれにせよ、妥協点を見つけなければならないので oblivionよりAriona様通信234 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/44558948

この記事へのトラックバック一覧です: 本来ならば4月1日に公開されていたであろうゼルダ実写版:

« ローズを選べるようになりました。 | トップページ | いずれにせよ、妥協点を見つけなければならないので oblivionよりAriona様通信234 »