« いずれにせよ、妥協点を見つけなければならないので oblivionよりAriona様通信234 | トップページ | 『Overlord』魔王プレイ覚書2 メルビン殺害、村娘(かな?)拉致 »

2009年4月 5日 (日)

『Overlord』魔王プレイ覚書1 奴隷キャンプ壊滅、スプリー村制圧

 PCのアクションアドベンチャーゲーム「OVERLORD」を情け容赦のない魔王プレイするために再開しました。

 視界に入る全てを破壊し、殺戮していく予定です。

 まずは
・奴隷キャンプを壊滅させた。(ハーフリングも、奴隷としてつかまっていたスプリー村人も、全てを倒しました。
・スプリー村を制圧した。(もちろん村人全てを屠りました。)

 現在、堕落率は17%です。

 失礼します。

|

« いずれにせよ、妥協点を見つけなければならないので oblivionよりAriona様通信234 | トップページ | 『Overlord』魔王プレイ覚書2 メルビン殺害、村娘(かな?)拉致 »

ゲーム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/44572012

この記事へのトラックバック一覧です: 『Overlord』魔王プレイ覚書1 奴隷キャンプ壊滅、スプリー村制圧:

« いずれにせよ、妥協点を見つけなければならないので oblivionよりAriona様通信234 | トップページ | 『Overlord』魔王プレイ覚書2 メルビン殺害、村娘(かな?)拉致 »