« 『Overlord』魔王プレイ覚書1 奴隷キャンプ壊滅、スプリー村制圧 | トップページ | 『Overlord』魔王プレイ覚書3 オベロン調伏、聖なる木立焼き打ち »

2009年4月 6日 (月)

『Overlord』魔王プレイ覚書2 メルビン殺害、村娘(かな?)拉致

 PCのアクションアドベンチャーゲーム「OVERLORD」を情け容赦のない魔王プレイ中です。

 現在、堕落レベル33%

 これまでの聖王プレイでは発生しない魔王履歴

・あなたは友好関係にある農民を殺しました。これは不運な事故ですか?それとも邪悪な暴君の目覚めですか?
・あなたは20人の農民を殺した。まだためらっていませんか?
・あなたは農民の食料を懐に納めた。ミニオンは喜んだが、農民は絶望した。
・あなたは人間の敵だ。スプリー村の人々は二度とあなたを愛さないだろう。
・あなたはスプリー村を暴力で制圧した。人々は陰口を叩くだろう。
・あなたは10人の女性を殺した。この女の敵め!
・あなたは100人の農民を殺した。どんな感想ですか?
・あなたはスプリー村の村娘を『説得して』塔に下人として招いた。(ぶっちゃけるとミニオンをけしかけて、拉致してまわるのですが・・・。)

 おかげで聖王プレイでは寒々しかった王座の間が下女でいっぱい。
2009040301

 現在グリーンミニオンを仲間にするために、エバーナイトの森へ進攻中。いずれブルーミニオンも仲間にした段階で、この森に残るエルフの霊体も一掃する予定。

 失礼いたします。

|

« 『Overlord』魔王プレイ覚書1 奴隷キャンプ壊滅、スプリー村制圧 | トップページ | 『Overlord』魔王プレイ覚書3 オベロン調伏、聖なる木立焼き打ち »

ゲーム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/44579883

この記事へのトラックバック一覧です: 『Overlord』魔王プレイ覚書2 メルビン殺害、村娘(かな?)拉致:

« 『Overlord』魔王プレイ覚書1 奴隷キャンプ壊滅、スプリー村制圧 | トップページ | 『Overlord』魔王プレイ覚書3 オベロン調伏、聖なる木立焼き打ち »