« 『Overlord』魔王プレイ覚書2 メルビン殺害、村娘(かな?)拉致 | トップページ | ジョーカーを選べるようになりました。 »

2009年4月 7日 (火)

『Overlord』魔王プレイ覚書3 オベロン調伏、聖なる木立焼き打ち

 PCのアクションアドベンチャーゲーム「OVERLORD」を情け容赦のない魔王プレイ中です。

 現在、堕落レベル40%

 3度目のプレイですので、あまり悩まずに進行中です。
 ブルーミニオンを引き連れるようになってから、エバーナイトの森関連のクエストを終了させました。(もちろんエルフの亡霊達は一掃しながら進攻しました。)

 オベロンを倒した後、ヘブンズピーク市街地へ進攻準備中です。

 追加された魔王履歴
・あなたはスプリーの家屋を残らず破壊した。この家壊しめ!
・神聖なる木立は焼け野原となった。

 堕落プレイをしていると、どんどんOVERLORDの居城を暗雲がとりまくようになってくるのですね。
2009040401
(左:聖王プレイ時、右:魔王プレイ時)

 そして魔王プレイをしていると、OVERLORD自身が黒光りしてきます。(どこかの世紀末覇者のようです。・・・ずっと徒歩ですが・・・。)

 失礼いたします。

|

« 『Overlord』魔王プレイ覚書2 メルビン殺害、村娘(かな?)拉致 | トップページ | ジョーカーを選べるようになりました。 »

ゲーム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/44597035

この記事へのトラックバック一覧です: 『Overlord』魔王プレイ覚書3 オベロン調伏、聖なる木立焼き打ち:

« 『Overlord』魔王プレイ覚書2 メルビン殺害、村娘(かな?)拉致 | トップページ | ジョーカーを選べるようになりました。 »