« 『バイオハザード5』をとりあえずプレイしてみて | トップページ | 『予期せぬ船旅』クエスト開始 オブリビオンよりAriona様通信235 »

2009年4月13日 (月)

Rioを選べるようになりました。

 携帯の『スーパーRio麻雀』で、ジョーカーを使って7ステージを勝ち抜きました。あまり必殺技(最終牌で50%の確率で自模上がりが発生する。)を使用しないで勝ち抜くことができました。(配牌自体が他のキャラよりも良かったような気がします。)

 その結果、おそらく最終ボスと思われるRioをキャラセレクトで使えるようになりました。必殺技ゲージが充填されると、・・・・立直一発が50%の確率で発生するっ!?・・・・すさまじいチートです。
 Rioで7ステージを勝ち抜いた時、どうなるのでしょうか。

 失礼いたします。

|

« 『バイオハザード5』をとりあえずプレイしてみて | トップページ | 『予期せぬ船旅』クエスト開始 オブリビオンよりAriona様通信235 »

ゲーム」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/44655158

この記事へのトラックバック一覧です: Rioを選べるようになりました。:

« 『バイオハザード5』をとりあえずプレイしてみて | トップページ | 『予期せぬ船旅』クエスト開始 オブリビオンよりAriona様通信235 »