« 『Overlord』魔王プレイ覚書9 裏切り者共にご褒美を | トップページ | 『Overlord』魔王プレイ覚書10 ついに堕落レベルが100%になった。 »

2009年5月27日 (水)

『ターミネーター4』の前売り券を買いました。

 映画『ターミネーター4』の前売り券を買いました。


 んーーーー・・・・ぅえぇぇーーー??!『ターミネーター3』はなかったことになってるんすか?黒歴史っすか?!

 まぁ、いいんですけれども。

 『ターミネーター4』にはかなり多くの種類のターミネーターが登場するようで楽しみです。

 前売り券の購入特典はT-600のシンプルマスコットチャームでした。
2009052201

 T-600型は『ターミネーター』のT-800型、『ターミネーター2』のT-850型よりも旧式な潜入タイプのターミネーターのようです。表面を覆う素材は、まだ生体細胞ではなく、ラバー製ということですので、識別は容易だったようです。(T-800型は汗もかき、人間のような臭い息を吐くように改良されたため、とても戦いが困難になったというカイル・リースの台詞が『ターミネーター』にありました。)

 期待はしているのですが、不安に感じているのは否めないです。

 失礼します。

|

« 『Overlord』魔王プレイ覚書9 裏切り者共にご褒美を | トップページ | 『Overlord』魔王プレイ覚書10 ついに堕落レベルが100%になった。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/45137407

この記事へのトラックバック一覧です: 『ターミネーター4』の前売り券を買いました。:

« 『Overlord』魔王プレイ覚書9 裏切り者共にご褒美を | トップページ | 『Overlord』魔王プレイ覚書10 ついに堕落レベルが100%になった。 »