« 『起動せず即落ち』を倒せっ! オブリビオンよりAriona様通信239 | トップページ | 風呂テレビを買いました。 »

2009年5月 7日 (木)

『Overlord』魔王プレイ覚書6 第3の溶鉱炉確保、ナールの作戦開始

 日本語化処理したPCのアクションアドベンチャーゲーム「OVERLORD」を情け容赦のない魔王プレイ中です。



 第3の溶鉱炉を確保しました。さらに黄金の女神像に接触してナールの作戦を開始しました。
 魔王プレイゆえ、神殿建設のために、囚われになっていたエルフ達は、皆殺しにしました。(自ら手を下すプレイと、岩獣に轢殺させるプレイをしてみましたが、いずれも堕落レベルは上がらず、65%のままでした。)

 失礼します。

|

« 『起動せず即落ち』を倒せっ! オブリビオンよりAriona様通信239 | トップページ | 風呂テレビを買いました。 »

ゲーム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/44932641

この記事へのトラックバック一覧です: 『Overlord』魔王プレイ覚書6 第3の溶鉱炉確保、ナールの作戦開始:

« 『起動せず即落ち』を倒せっ! オブリビオンよりAriona様通信239 | トップページ | 風呂テレビを買いました。 »