« 風呂テレビを買いました。 | トップページ | 『鴨川ホルモー』を観てまいりました。 »

2009年5月 8日 (金)

充電した。アルミホイールバルブを交換した。

  記事『んーー・・・・? ぅわぁぁぁぁ!!』で電圧が下がってしまったバッテリーを復活させるために、救助を頼みました。(しばらくは充電のために、こまめに運転しないと・・・。)

 そして記事『車のタイヤの空気が抜けていました。』以来、気になっていたアルミホイールのバルブチェックをいたしました。するとバルブの根元でエアー漏れを起こしていることが確認できました。
 4本ともバルブを交換して、様子を見ることにします。問題が解消されれば、ありがたいのですが。

 失礼します。

|

« 風呂テレビを買いました。 | トップページ | 『鴨川ホルモー』を観てまいりました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/44933045

この記事へのトラックバック一覧です: 充電した。アルミホイールバルブを交換した。:

« 風呂テレビを買いました。 | トップページ | 『鴨川ホルモー』を観てまいりました。 »